趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/14のツイートまとめ

mr_soumen

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1417 を開始しました。 https://t.co/X12GQFkkAf #lv316277514
10-14 15:00

10/11に描いたナコルル(1枚目)をそういえば紫ナコは褐色だったなあとか思いながら色調補正で色を変えたりちょっと弄ってみる。#ナコルル https://t.co/LxrvTlpZ14
10-14 17:11

pixivに投稿しました カラー練習 #pixiv https://t.co/HVdmd6tiIc
10-14 17:24

【静画】ナコルル https://t.co/rtSNgx0wyv を投稿しました。 #im8598660
10-14 17:27

僕が何故fireHD10ではなくAndroidタブを買ったのかというと画面を2分割できる事とTVsideViewというアプリを使いたかったから。でもAmazonのタイムセールがあと5日早ければ多分fireHD10に飛びついていたと思う。全てはタイミング。それは君のタイミングだったのです。
10-14 21:47

午前中SHTを楽しみ洗濯。洗濯機の調子が悪いのでちょっと中を見てみると確かにアサガオのツルが巻き付いていたので排除。しかし洗濯機はまだ一方方向にしか回転しない。これはやはり駄目なのだろう。どうすべか。実家に余ってる洗濯機を譲ってもらうしかないのだろうか。今度話してみよう。
10-14 21:51

午後3時頃から放送。またぼちぼちおえかき。お絵かきしてては駄目なのだ。お話を考えないと。漫画家の人はお話を量産(?)する術を心得ててすごいな。まあ焦ろう。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
10-14 21:55

例のアレでかともこ別バージョン下書き https://t.co/bpenBD57ov
10-14 21:58

ニコ生でやっていたオーバーロードⅢ一挙放送を途中からながら見る。面白いなあ。あとでタイムシフトを見よう。
10-14 23:22

寝る https://t.co/G0n2kanaqD
10-14 23:58