趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/08のツイートまとめ

mr_soumen

こっちの人魚姫の方がめっちゃ艶めかしいhttps://t.co/RxKyqyCDzW
11-08 20:01

テスト
11-08 20:43

通販にて注文していた折りたたみ式ワイヤレスキーボードが到着。3880円。無事アンドロイド端末とペアリング成功。これで10インチタブで文字入力する際楽になる。はず。 https://t.co/Od6l9eBmeW
11-08 20:48

タブレット端末での文字入力はキー配置になれないとちょっと厄介。慣れないと。
11-08 20:50

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1436 を開始しました。 https://t.co/OZOISEyLU0 #lv316754368
11-08 20:59

PCにて折りたたみ式ワイヤレスキーボードペアリングなんとか成功。テスト入力。ちょっと感じが違うけど大体普通のキーボードと同じ感じで入力できる。と思う。まあ慣れだ。
11-08 23:27

午後9時から午後11時まで放送。お話考える。お話考えるのは放送外でやった方が良いかもしれない。集中しないと。ご覧下さいました皆さま本当にありがとうございました。
11-08 23:57

寝る https://t.co/XZhGRN2Obt
11-08 23:58