趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/16のツイートまとめ

mr_soumen

午前3時頃に起きてカプコンカップ見ようと思っていたものの寝過ごし目を覚ましたのは午前6時半頃。久しぶりにすごく寝て腰がちょっと痛い。
12-16 06:59

ウメちゃんルーザーズ落ちしたのか。残念。でもまだ終わってない。がんばれ。
12-16 07:01

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第26話]恋するワンピース」を読んでます! #ジャンププラスhttps://t.co/hLBw8L20qa
12-16 07:08

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[108話]ジョジョの奇妙な冒険 第3部」を読んでます! #ジャンププラスhttps://t.co/uyMYxOtd15
12-16 07:14

ウメちゃん残念…
12-16 08:29

布団の中でkindle版のウィッチクラフトワークス13巻とかくしごと7巻を読む。まだまだ買って読んでない作品がいっぱいある。ぼちぼち読まなければ。起床したのは午前8時頃。めちゃくちゃ寝すごした。
12-16 08:37

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1470 を開始しました。 https://t.co/9ZsupmaLkQ #lv317430979
12-16 08:59

午前9時から午後3時まで放送。関コミ54用漫画ペン入れ。時間は無いけど漫画用テンプレートを見直した方が良いかもしれない。取りあえずコツコツとやって行く。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
12-16 15:58

ゾンビランドサガ一挙をつい見てしまう。やっぱりいい。よか。
12-16 15:59

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1471 を開始しました。 https://t.co/mOPC8IykCS #lv317442569
12-16 21:11