趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/13のツイートまとめ

mr_soumen

2019年5月13日の https://t.co/Hrel7RVNVN
05-13 06:29

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
05-13 19:18

午前3時半頃目を覚ます。午前3時にタイマーセットしておいたはずのTVはオンになっていたものの電波状態がどうとかで放送が受診されていなかった。まあ何て事は無い夜中だから放送中止されていただけなんですが。しかしこれでちょっと出遅れ今朝の放送はやめてのんびりすることに。
05-13 19:43

午前4時過ぎ頃起床。先日アップした漫画のミスを見つけたので修正してニコ静の分は差し替える。プレミアムじゃないから渋は差し替え無理なのだ。まあしかたない。午前5時電子書籍週刊少年ジャンプをDLして読む。仕事へ。
05-13 19:43

午後5時定時仕事終了。今日はまたケアレスミスがちょっと多かった。気をつけないと。散髪屋へ寄って散髪。散髪、中有線から流れてきた曲が良い曲で何という曲だろうと端々の歌詞を覚え、散髪終了後検索してみる。かろうじて覚えておいた「冬の花」「泣かないで」で検索してみたところズバリヒット。
05-13 19:43

エレカシ宮本浩次さんのソロで「冬の花」という曲らしい。早速デジタルミュージックで購入。良い歌です。Amazon Music - 宮本浩次冬の花 - https://t.co/Lgp5aGlRp4 https://t.co/cPUbGRqWZu
05-13 19:43

PIXIV事務局さんからデイリーランキング入り通知を頂きました。ありがとうございます。感謝です。2019年5月12日付 漫画デイリーランキング 425位 かともこ漫画 | soumen https://t.co/a7UwhC3TjZ https://t.co/DfBmdpAbbs
05-13 20:35

帰宅途中、銀行によって今年度前期分協議費2500円を振り込む。
05-13 20:52

シャワーを浴びて洗濯。夕食を食べる。今日も早く寝る。今夜はなんかちょっと蒸しっとしている。明け方寒くなることもあるから気をつけないと。
05-13 20:53