趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/02のツイートまとめ

mr_soumen

午前9時頃起床。おしる粉とおせちを頂く。おいしい。午前11時前頃に両親と近所(車で15分ほど)の神社へ初詣に。毎年マンネリっぽくなってくる。しかしそれが大事で大切なのだろう多分。 https://t.co/jwpasLal4x
01-02 13:51

参拝後、買い物して午後1時過ぎ頃アパ-トへ一時帰宅。ちょっと洗濯しながらアベマでケモフレ一挙を見る。
01-02 13:54

洗濯機を回している間にストーブでまた芋を焼く。うまい。
01-02 14:40

午後4時頃アパートを出て実家へ。実家でだらだらとアベマでけものフレンズ一挙と2006年版のび太の恐竜をザッピングしながら見る。何だあの’06年版のび太の恐竜のラストは。初めてみたけどちょっとオリジナルに比べるとなんかアレだったな。なんかアレだ。うん。まあ面白かったです。
01-02 20:12

実家でお風呂と夕食をいただく。スーパーのお寿司でも結構おいしい。ちょっと調子に乗って食べてしまった。お腹いっぱい。感謝。
01-02 20:14

実家を後にして午後9時半過ぎ頃アパートへ帰宅。コレでお休みは残り4日。全てを漫画描くことに集中しなければ。ぼやぼやしていると今年もあっという間にメリークリスマスだ。やらねば。
01-02 21:54

昨日救急車で運ばれた近所の人は結局助からなかったらしい。お風呂に入って上がってこないなと家族が見にいったら倒れていたとか。心臓がダメだったらしい。やるせない。
01-02 22:15