趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/01のツイートまとめ

mr_soumen

本日晴れ時々曇り。午後5時定時仕事終了。帰宅後車に着いているドラレコをちょっと調べてみる。microSDカードを取り出し中をPCで見てみると確かに走行中の映像が映っていた。前方だけですけど。結構高解像度なんだな。後方にも欲しいけどまあ様子を見よう。
02-01 19:29

通販で注文していたコーヒーメーカーが到着。3052円。あわよくば手持ちのコーヒーサーバが使えないかと思っていたもののやはりサイズが合わない。まあしゃーないか。とりあえずこれで自動的にコーヒーがドリップできる。らくちん。 https://t.co/dfqcNqFXzp
02-01 20:23

兎に角本体に専用ドリッパーが付いてない物が欲しかったのでまあOK。十分十分。
02-01 20:45

関コミ54にて頒布させて頂いた同人誌【仮想空間の中でぬいぐるみアバターと化した少女達は無事逃げのびることが出来るか】 https://t.co/TfKp5qpm11とらのあな様にて委託中です。元々委託数が少なかったこともありますがありがたいことにぶっちゃけ残りわずかです。よろしくお願いいたします。 https://t.co/CJATyfB2Xg
02-01 22:10

その残りわずかがずっと残ったままなんだろうなあ。
02-01 22:15

ひやむぎを一袋茹でる。うまい。半分ほど食べて残りは後日食べることにする。
02-01 22:52