趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/02のツイートまとめ

mr_soumen

午前8時半頃起床。のんびりと昨日届いたコーヒーメーカーでコーヒーを淹れてみる。水をつぎ足して大量に抽出してみたモノの、これならペーパー不要ドリッパーで粉を2回に分けてそれぞれ入れ直した方が良いかもしれない。ペーパー不要ドリッパーを探してみよう。
02-02 10:20

買い物行かなきゃ
02-02 10:20

「ケムリクサ」、たつき自らが手がける“本編並走型副音声コミカライズ”がUJに - コミックナタリー https://t.co/KnKYVVBupsコミカライズしてたのか…
02-02 12:50

午前10時半頃いろいろ買い物へ。ちょっと早いけどマグロ太巻きとネギトロ太巻きを一本ずつ買う。それぞれ537円。本当は海鮮巻きが欲しかったけど売ってなかった。残念。
02-02 14:08

乗り換えた車のシガーソケットドラレコに占領されていたので2DC+2USBのアダプタも購入する。これで以前使用してたFMトランスミッタースマホ充電用のケーブル電源も確保できた。良い感じ。
02-02 14:11

マグロとネギトロの太巻きを切って小分けにしてちょっと食べる。うまい。しかし海鮮巻きをやっぱり食べたい。明日又買いに行こうか?
02-02 14:12

本日晴れ。外は晴れており春を思わせる日差しは暖かいモノの部屋の中は寒い。まだ冬か。
02-02 14:20

それにしても珈琲がうまいな
02-02 14:22

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1512 を開始しました。 https://t.co/6E2JgdmXUq #lv318295450
02-02 16:34

通販委託告知 #同人誌 #ぬいぐるみ化 #ホラー #オリジナル #とらのあな #キサクラシュウゾウ #同人 #関西コミティア https://t.co/bgNPbkanF2 https://t.co/uWjOff3dab
02-02 21:32

pixivに投稿しました 通販委託告知 #pixiv https://t.co/mqDM0rhxr7
02-02 21:34

【静画】関コミ54漫画委託告知 https://t.co/jCzU3eSP5U を投稿しました。 #im8932520
02-02 21:42

昼間ちょっとボケーッとしすぎる。午後4時半頃から放送開始。委託宣伝用イラストを描く。
02-02 22:59

宣伝イラストを描いても本誌と差が出て変になるかなと思ったもののそんなに気になるほど変化があるワケじゃないなと思い直し気楽にやりたいように描いてみる。たのしい。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
02-02 22:59

残りのマグロとネギトロの太巻きを食べよう
02-02 23:00

アベマでクイーンのLIVE放送やってたんだな…特にファンというワケじゃないけど見ときゃよかったな
02-02 23:39

LIVEというか1986年のツアーの録画放送かw
02-02 23:40