趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/31のツイートまとめ

mr_soumen

本日雨。車を乗り換えてからの初出勤。最近の車っぽく電子機能満載でちょっと重い感じなものの体感速度をあまり感じないだけで気付けば思っていたよりスピードが出てたりする(30㎞くらいだと思ったら50㎞くらい出てたりしてた)注意しないと。
01-31 20:53

どちらかというと僕は昔ながらの物理的っぽいシンプルで軽い車の方が好きなのですが最近のこういう多機能車も当然ながら乗り心地がいい。まあ慣れないと。午後5時定時仕事終了。解氷スプレーを買って帰宅。
01-31 20:53

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1511 を開始しました。 https://t.co/icgpl1qvOK #lv318263092
01-31 21:01

同人誌【仮想空間の中でぬいぐるみアバターと化した少女達は無事逃げのびることが出来るか】 https://t.co/TfKp5qpm11とらのあな様にて取り扱い中です。ヴァーチャルゲームでぬいぐるみになった少女達が館の中で…というちょっとホラーな内容です。 https://t.co/ovJL3tochA
01-31 23:16

午後9時から午後11時まで放送。同人宣伝用カットを描く。PIXIVとかニコ静とかではまだ告知していなかったのでそれ用に今後もいくつか描く予定。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
01-31 23:24

寝る https://t.co/EgJ28jN7Mx
01-31 23:24