趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/26のツイートまとめ

mr_soumen

本日晴れ。ひさしぶりにちょっと厄介な仕事が来る。なに問題ないどんとこいだ。午後5時定時仕事終了。シャワーを浴びひさしぶりにひやむぎを茹でて食べる。うまい。
03-26 20:11

アマプラで実写版ジョジョを見はじめる。なんというか…なんといえばいいんだろう山田孝之いい演技してるなあ。あと國村隼さん。原作見てる人でも「ちょっと説明不足じゃない?」って思える箇所がチラホラあるような気がして演出と構成がちょっと自分には合わないかなと思いました個人の感想です
03-26 20:22

でも見てると段々面白くなってきた様な気がする。気がする。(億泰が京兆兄貴にやられたところまで来たちょっとグロい)
03-26 20:39

億泰の人の演技がだんだん高木さんっぽくなっていくのがなんか…いい。
03-26 20:41

とりあえずエコーズACTⅠが出たところで一旦終了して続きはまた後で見よう。
03-26 20:56

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/pXs4o0D3qx #lv319224238
03-26 20:58

午後9時から午後11時まで放送。こつこつとファンアート漫画を描く。良い感じの顔が描けない。まあいいか。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。 https://t.co/gQkH0UDHzk
03-26 23:22

寝る https://t.co/sQqQEHqJwZ
03-26 23:23