趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/12のツイートまとめ

mr_soumen

やわらかスピリッツ」連載作品『重粒子の旅 ‒鼻にガンができた!‒』第6話 https://t.co/BEZo1yy5yb #重粒子の旅
04-12 06:32

えええ… https://t.co/Go0mIyPj1t
04-12 12:14

ダンジョン飯7巻出てたのか…買わなきゃ。買った。kindle版。
04-12 18:07

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
04-12 18:39

この本を読んでみてください: "ダンジョン飯 7巻 (HARTA COMIX)"(九井 諒子 著)https://t.co/B9jOYbHB8q https://t.co/6YICpi5Xt7
04-12 18:57

え…チルチャク…さん…え? https://t.co/rbv03MAiQZ
04-12 20:07

本日曇り時々晴れ。連休前だからなのか仕事はなんかみなバタついているようだった。そのあおりもがこちらにもちょっと来たりする。まあ大変だ。午後5時定時仕事終了。ひさしぶりに煮麺を食べる。
04-12 20:30

ダンジョン飯7巻が出ていたのでkindle版を購入。連載も長引けばちょっとダレるかなと思っていたものの安定した面白さだった。今回はちょっとミステリー度が高くてすごく楽しめた。ブラボー。
04-12 20:32

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/VleDpFk2qd #lv319514358
04-12 20:34

午後8時34分頃から放送開始。漫画作業しながら金ローで風立ちぬを見る。初めて見たけど良いお話…というか伝記映画だった。でも子どもはこういうの退屈なんだろうな。
04-12 23:52