趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/05のツイートまとめ

mr_soumen

午前7時半頃起床。アベマで遊戯王一挙を見ながらコーヒーを淹れ朝食を摂る。
05-05 08:48

通販で注文していたメモリーカードアダプターが到着。これでmicroSDHCカードがPSPで使える。はず。まあ試そう。 https://t.co/42n6TxGtXS
05-05 08:51

2019年5月5日の https://t.co/NmOofsOvBz
05-05 09:54

microSDHCカードを変換アダプタへ取り付けPSPでフォーマット。PCへ接続すると難なく認識された。32GBだけど表示される空き容量は28GB 。それでも十分。動画とMP3をブッ込む。やれやれだ。
05-05 10:23

SHTを楽しみつつ落書き。買い物行かなきゃな。
05-05 10:24

午後10時半頃から買い物へ。鶏もも肉かたまりとかパック餅1㎏とかかう。パック餅はちょっと小腹が空いた時に電子レンジでチンして食べるとお手軽でうまい。
05-05 12:55

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/QjPIcpmpIs #lv319911865
05-05 13:00

NHK-FM(東京) 今日は一日“家族三世代NHKキッズソング”三昧2019を聞いています NHKラジオ らじる★らじる https://t.co/UV89439pxZ
05-05 14:25

午後1時頃から放送。お絵かき。特に描く物が決まっていなかったのでまたわたモテネタに走ってしまう。まあ迷ってるヒマがあったら描こうや。描く。楽しい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
05-05 20:05

放送終了後、セットしておいたご飯が炊けたので食べる。おいしい。
05-05 20:26

PC内部の放熱フィンや送風ファンのホコリを取り除いたからなのか今日の放送は軽快にクリスタが動いてくれた。やはり定期的にPCは掃除しなくてはいけない。気をつけよう。
05-05 20:48

アベマで見ていた遊戯王一挙がもうすぐ終わりそう。こうなったらラストまで見てみよう。かな。
05-05 21:45

残ったご飯をおにぎりにする。
05-05 21:46

アベマでやっていた遊戯王ラストら辺4話を見る。いいアニメだなー。良かったです。
05-05 23:35