趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/04のツイートまとめ

mr_soumen

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
05-04 06:19

午前5時過ぎ頃起床。シャワーを浴び朝食を摂る。連休も今日を淹れてあと3日なのでどこかへ出かけようかと思った物の、特に行きたいところを思い浮かばなかったので中止。代わりに掃除を思い立つ。
05-04 19:29

アベマで遊戯王一挙を見ながら、午前7時半頃から部屋の掃除開始。PCまわりを片付け、PC内部の掃除。フィルターをつけていた物の結構ホコリが溜まっていた。根気よく放熱フィンや送風ファンのホコリを掃除機の掃除ノズルやノンフロンダストブロワー、綿棒などを使って掃除してゆく。
05-04 19:40

その後、机まわりに積み上げていたもろもろを整理。というかほとんど捨てる作業。何故にこれほど積み上げていたのかと思うくらい買って読んでなかった本とかは整理した。ほこりもめっちゃ出てハンディクリーナーもすぐいっぱいになる。それでもコツコツ片付け。その後、卓上矢引き出しも整理。
05-04 19:48

少々レイアウトも変える。まあ棚の置き場所をちょっと変えたり。使用していなかった物を別室へ移動させる。別室のキャパシティがちょっとヤバいことになる。あと押し入れもヤバい。こっちもまた夏の長期休暇にでも片付けないと。
05-04 19:55

ほとんどノンストップでぼちぼち片付け終わったのが午後6時半頃。ちょこちょこパンを摘まむ程度でしっかり食べなかったせいかちょっとふらつく。でもスッキリ。
05-04 20:03