趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/29のツイートまとめ

mr_soumen

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-29 19:13

本日曇り時々晴れ。午後6時1時間残業仕事終了。稼ぐ。散髪へ行こうと思っていたのに行けなかった。こうなったらもう明日も行かない。ギリギリまで粘る。
03-29 19:31

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/dHpXAns95C #lv319271920
03-29 20:59

午後9時から午後11時まで放送。日課(?)の全裸を30分チョイで仕上げファンコミックを描く。吉田さんの特徴をまだよく把握できないものの勢いで進めていくことにする。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。 https://t.co/swIbORYlyl
03-29 23:20

寝る https://t.co/JmszlkWBgL
03-29 23:20