趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/31のツイートまとめ

mr_soumen

2019年5月31日の https://t.co/8Bht4Df5Kp
05-31 06:38

睡眠途中やはり身体が思わしくない感じなのでなにかと考えてみたらパジャマが滅茶苦茶キツい。実家から貰った物を何気なく着ていてちょっとキツいな程度に思っていたけどこれはかなりキツい。別のパジャマに着替え直すと楽になった。本日曇り時々雨。仕事へ。
05-31 20:37

午後5時定時仕事終了。ちょっと買い物して帰宅。ご飯を4合炊いてシャワーを浴びて洗濯、カレーを食べる。残ったご飯はおにぎりにしたりラップにくるんで保存。
05-31 20:42

アマプラで何気なくまんが世界昔ばなしをチラッと見る。美女と野獣ってこんな話だったんだな。演出と作画がすごい。ベルのお父さんかわいそう。まんが世界昔ばなし | Prime Video https://t.co/7YCRqiqtG7
05-31 21:51

最近知ったこと・ウィリアム・テルが実在の人物では無いっぽいということ。ウィリアム・テル - Wikipedia https://t.co/lOVMY8k6as
05-31 21:58