趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

回復ドライブ作成に成功する

f:id:takeyu:20190804153253p:plain

2019年8月4日

午前6時半頃目を覚まし、ちょっとまどろみ午前7時起床。

新PCWin10マシンをちょこちょこいじる。

コーヒーを入れてSHTを見ながら朝食。

それと同時に新PCWin10マシンの回復ディスク作成を再び実行。

直前に更新ファイルの確認をして更新しておいたからか、約1時間ほどかかって回復ディスクをなんとか作成成功。

やったぜ。

その後、Sleipnirの設定引っ越しもなんとか実行、ATOKもインストールしたりデータ移行したりする。

それでもまだまだやることいっぱいある。

まあぼちぼちとだ。

 

午後1時頃から放送開始。

本日もらくがき。

ブログ用の絵を描き溜めた。

そろそろ漫画を描かないと。

それにしてもやっぱり部屋を閉め切ると暑い。

ちょこちょこクーラーをつけたりする。

午後6時半頃放送終了。

全裸に濡れタオルをかけるも1時間ほどでタオルが乾いてしまう。

暑さパネェ。

今月の電気代は覚悟しておかないといけない。

 

あと1週間で盆休み。

がんばろう。