趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久しぶりに10時間くらい寝る

f:id:takeyu:20191217063811p:plain

2019年12月29日

昨日KOF13をやり過ぎて流石にちょっと疲れた。気がする。

ハイになってて気分は良い。

ちょっと早めに午後7時頃就寝し、起床したのは翌日午前5時頃。

久しぶりに身体がちょっときしむほど10時間くらい寝た。

まずまずの体調。悪くない。

アベマでうまるちゃん一挙やってたのでそれを見ながら朝食をとる。

raytrektabの方のClipStudioを更新。

raytrektabは相変わらず動作が重い。

あと色々とシステムの更新があったので実行。

重い。

いっこうに更新プログラムの構成が終わらない。

こういうタブレットPCではやはりWindowsマシンよりMacAndroidが勝っている。

どうしようもない。

SHTを見る気満々でいたら今日は無いらしい。

そうか無いのか。ならどこかへ出掛ければ良かったな。

まあいいか。今日はのんびりお絵かきするか。

アベマで劇場版ガンダムⅡ哀・戦士編をみる。

やっぱりすごい。

午後1時半頃から放送開始。

らくがき。

年末年始用にまたちょっとカラーを描いてみたりする。

なんか良い感じ。

午後7時半頃放送終了。

明日も出来れば放送するつもり。

シャワーを浴びて実家から貰ってきたカレーを食べる。

早く食べないとカレーは傷む。

気をつけないと。

 

そういえば昨日からコミケが始まっている。

行きたいけどお金がない。

I'm no money.

まあ仕方ない。