趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

関西だからSHTがない

f:id:takeyu:20190804200718p:plain

2019年8月11日

午前8時半頃起床。

明け方はやはり涼しい。

TVをつけると高校野球をやっていた。

そうか。

ということは今日のSHTはないのか。

毎年そうだ。

関西、しかも甲子園のお膝元である兵庫県高校野球が優先されてSHTが別の時間に移動してしまうのだ。

これだから嫌なのよ関西は。

なので久しぶりに鬼太郎をリアルタイムで観る。

地獄流しという回。イイハナシダナー。

洗濯してコーヒーを入れる。

段々暑くなってきた。

やる気が出ない。

それでもなんとかダラダラしながら、PC引っ越し用のデータをちょこちょこまとめる。

眠くなってきた。

うとうとしつつアベマでのんのんびより一挙を見ながらデータ引っ越し作業。

あつい。

一段落したので、午後5時頃ちょっと寝る。

ちょっとのつもりがしっかり寝る。

目を覚ましたのは翌8/12午前1時過ぎ頃。

途中ちょこちょこ目を覚ますもぐっすり眠る。

こんなに寝たのは久し振り。