趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

目がちょっとチカチカする

f:id:takeyu:20191001064209p:plain

2019年10月6日

 午前5時45分頃起床。

なんか目がチカチカする。疲れているのだろうか。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

明日、職場の健康診断があるから問診票に記入しておかないと。

なんとか問診票へ記入し、SHTを楽しむ。

本日も晴れ。

昨日より涼しいものの部屋を閉め切ると暖かい。

しかし汗ばむほどではない。

ちょっとのんびりして正午過ぎから放送開始。

ファンアートを描く。

最近特に描きたいモノが無かったけど、気温が安定してきたせいか何か色々意欲が湧いてきた。様な気がする。

コミティア用のネタも何気なく頭に浮かんだ。

来年1月に間に合うだろうか。

午後8時前頃放送終了。

2回目の検便も取る。

明日は健康診断。

早く寝よう。

 

通勤時に見ようと昨日と今日の放送をアプリでPSP用に変換したら、昨日放送は兎も角、今日放送分は8時間を超える放送だったため、エラーが出てPSPでは再生できなかった。

不覚。

6時間を超える、というより容量の問題なのだろうか、録画が6時間を超えると変換不良を起こす場合があるのだ。

それを防ぐため、録画を一時中断するべきだったのに怠ってしまった。

気をつけないと。