趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

外付けHDDを調べてみる

f:id:takeyu:20211129213425p:plain

f:id:takeyu:20211129213434p:plain

今日も仕事。本日曇り。

今日の作業もちょっとゴタゴタしたもののぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて食事。

実家でもらったとり釜飯おにぎりと先日焼いた鶏もも肉角切りを食べる。

芋も焼いて食べる。

うまい。

 

最近外付けHDDの調子がなんかよくない。電源を入れても起動しにくい。

なのでちょっと新しいHDDを購入しようかと調べてみる。

理想としてはWi-Fiタブレットからも接続出来るようなやつが欲しい。

外出先からでも接続出来るようなやつ。

今使用しているHDDはbuffaloのやつなので、buffaloのリンクステーションを考えているのだが、よく分からない。

もうちょっと調べてみよう。

腹筋して寝よう。