趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アドベンチャー・タイムを見る

f:id:takeyu:20190804200648p:plain

2019年8月9日

午前3時半頃TVタイマーが着いて目を覚ます。

アドベンチャー・タイムが放送されていた。なんか不定期に放送されてる気がする。

アドベンチャー・タイムはよく知らず2~3回ほど見たことあるけど色々ぶっ飛んでいる。

フレイムプリンセスとプリンセスバブルガムとマーセリンかわいい。

基本お話は投げっぱなしなんだな。

でも見てて楽しい。

今朝も29度とちょっと涼しい。

4時過ぎ頃起床して出勤準備。

ちょっとなんかしようと思ったけどちょっと二度寝して仕事へ。

本日曇りのち晴れ。

それなりに暑い。

今日の作業も色々あったけどまあぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

今日の室温は結構高く感じる。

空気を入れ換えないと。

シャワーを浴びて洗濯。

揖保乃糸中華麺を冷やし中華風にしてたべる。

最近1週間があっという間に過ぎていく。

明日仕事行くと盆休み。

がんばろう。