趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

色々と忘れていた涼しい

f:id:takeyu:20190818211534p:plain

2019年8月23日

昨夜は室温は29度ほどだった物のじめっとしていてちょっと寝付けなかった。

午前3時半頃起きようと1度目を覚ましてアドベンチャータイムを見る。

相変わらずはちゃめちゃなストーリーだ。面白いけど。

起きようと思ったけど昼眠くなるのが怖くて再度寝てしまう。

午前6時頃起床。

何か色々と物忘れが激しい。

なんか蒸すなと思ったら窓を開けて寝るのを忘れていた。

メールで配信されましたと通知が来たのを見てkindleディーふらぐ14巻を予約購入していたのを忘れていた。

昼に持っていくコーヒーを入れようと思っていたのに忘れていた。

他にも何か忘れていないかと考えたら今日は会社の掃除当番だった。

忘れていた。

思い出せて良かった。

仕事へ。

本日曇りのち時々雨。

今日はのんびりとはいかないものの、そこそこ落ち着いた作業を担当。

ぼちぼちとこなす。

午後5時定時仕事終了。

にわかに大雨が降ったようで涼しい。

100円ショップで買い物してから実家へ。

夕食とシャワーを頂く。

本当にいっきに涼しくなった。

快適。

買い物して午後9時頃アパートへ帰宅。

外より室内の方が蒸しっとしていた。

空気を入れ換えて洗濯。

秋の虫が鳴いていた。

もう秋だ。