趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

しないといけない

f:id:takeyu:20190908095049p:plain

2019年9月12日

午前5時半頃目を覚まし布団の中でまどろみながら電子書籍とか読みなんとか頭を覚醒させようとする。

もう朝早く起きることはほとんど諦めた物のなんとか起きられるようにしないと。

しなければいけない。

その為に最近早めに起きてWebコミックなどをよんで覚醒しようとするもそのWebコミックを読むというのを忘れてしまう。

まあ眠い時は寝る。

仕事へ。

曇り時々晴れ。

今日は涼しい。というか湿気少なくさっぱりとしている。

快適。

今日もちょっと厄介な作業だった物のだんだん慣れてきた。

ぼちぼちこなし午後6時1時間残業仕事終了。

帰宅する頃には涼しさを通り越してちょっと上着が欲しくなるほどだった。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

うどんを食べる。

今日も早く寝よう。

 

最近ソフトとかハードとかは古いシステムとかやり方にこだわらず新しい機能とかを「はいはい」って受け入れてみるかなって感じになってる。

楽なので。