趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

石油が高騰するというニュースを見る

f:id:takeyu:20190917062605p:plain

2019年9月17日


 

午前5時半頃目を覚ましWebコミのptガチャを回したり作品を見たりする。

今日も涼しく晴れそう。

起床してテレビを見ているとサウジアラビアの方の油田で火災があり石油価格に影響出るとか見た。

きびしい。

まあなんとかなるさ。

仕事へ。

思った通り今日も晴れ。

またぼちぼち作業をこなし、製品が少ないので午後5時定時仕事終了。

 買い物して帰宅。

水道蛇口に取り付けていた浄水蛇口トルマリンシャワーが3ヶ月経ったので取り替える。

まあ気休め程度だけど気分はちょっと良い感じ。

シャワーを浴びて夕食をとる。

アベマで放送されていた時効警察1話と2話を初めて見る。

面白い。

今日も早く寝よう。