趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

かなり寒い

f:id:takeyu:20191014090804p:plain

2019年10月16日

午前6時過ぎ頃起床。

思ってたより寒い。

流石に厚手の毛布だけではちょっとキツかった。ちょっと喉を痛めたかもしれない。

今夜は掛け布団も出してこなければ。

本日晴天。

寒いわけだ。

仕事へ。

本日の作業は、また先日とは別の作業。

しかし以前何度も受け持った作業なのでぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

やはり寒い。

ストーブを出して点火してみる。

なんとか無事の様子。

掛け布団も出しておかなければ。

シャワーを浴び洗濯して夕食をとり、ファンアート作画作業を開始。

使用と液タブを付けたらドライバのアプデがあった。

今回のアプデでもSlimペンは使えなかった。ちくしょう。

なんとか今夜のけものみち3話放送までに仕上げようと思ったモノのこれは無理だ。

諦めよう。

でもコツコツ描いて明日明後日の内にUpしよう。