趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと早めに起きれる

f:id:takeyu:20191014090848p:plain

2019年10月22日

午前4時過ぎ頃目を覚ます。

布団の中で少々まどろみそのまま2度寝しようかと思ったものの、意を決して起床。

仕事の支度をして朝食をとる。

その後、結局また二度寝しようとしたものの、電子書籍を読む。

異世界おじさん3巻面白い。

仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業もなんか色々受け持つ。

まあ便利屋だ。

ぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

気のせいか今日は朝も夕方も交通量が少ない気がした。

よく考えたら気のせいでは無く、即位礼正殿の儀とかでおそらく休みになっているところが多かったのだろう。

まあ僕は仕事だったけど。

少なくとも近所の学校は門が閉まっていたので休みだったようだ。

世間は色々と動いている。

帰宅後、シャワーを浴びて夕食を取る。

蕎麦を茹でて食べる。うまい。

今日も早く寝よう。