趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

色々設定したりする

f:id:takeyu:20191105210223p:plain

2019年11月17日

昨夜ちょっとPCの音量ミキサーの設定を見直したり、コミックアプリの登録引き継ぎとかしてみたりする。

よくわからないけどまあ様子を見よう。ちょっと夜更かし。

午前8時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れてSHTを楽しむ。

ライダーもリュウソウも厳しい展開だ。

こういう展開は年取るとみててつらい。でもがんばれ。

 またストーブをつけて芋を焼いてみる。

昨日よりは小さいものの、火の通りは悪い。

やはり切った方がいいのだろうか。

ちょっと仮眠して午後1時半頃から放送開始。

けものみちファンアートを描いたり。

また海外、スパニッシュ圏の方からコメントを頂く。

相変わらず翻訳Botが難解なモノのそこはもうノリでカバーしてみることにした。

ドントシンクフィールだ。

今年もニコ生で茨城県大洗町あんこう祭り中継があったので観てみる。

楽しそうだなああんこう祭。行ってみたいけど遠い。

ファンアートをなんとか描いて午後7時半頃放送終了。

各所へUpする。

風呂に入って夕食をとる。

明日からまた仕事。

まあがんばろう。