趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お休みでアベマでガンダムを見る

f:id:takeyu:20191027221433p:plain

2019年11月4日

昨夜ニコ生で放送されていた伊勢田勝行監督のインタビュー映像を何気なく見てしまう。ノーカットだった。圧巻。

思わず見入ってしまい、就寝したのは翌11/4の午前3時頃。

午前9時過ぎ頃起床。

今日もお休み。しかし何か遅刻したような気分で目覚めた。お休み。

アベマでガンダム一挙放送していたので何気なく見ながら、コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ガンダムすごい。

しかしガンダムは全話一挙だと思っていたら1話から13話までだった。残念。

のんびりとしたのち、午後1時半頃から放送開始。

またぼちぼちと落書き。

今日2019年11月4日は、いいしりの日らしかったのでちょっと尻絵も描いてみる。

相変わらず尻は難しい。尻も難しい。

午後7時過ぎ頃終了。

シャワーを浴びて夕食をとる。

明日からまた仕事。