趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

大晦日になり放送して良いお年を

f:id:takeyu:20201228105031p:plain

f:id:takeyu:20201228105040p:plain

f:id:takeyu:20201228105048p:plain

午前5時半頃起床。

アベマで劇場版ガンダムⅢを見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ガンダム面白い。

今朝は曇りだが、昨夜降った雪がまだ積もっていた。

ちょっと寒いがめっちゃ寒いほどではない。

今日は大晦日

 午前9時過ぎ頃から放送開始。

コミッションイラスト作業。

どうやって描けばいいのか相変わらず不明だが楽しい。

午後3時過ぎ頃放送終了。

今年はこれで放送終了。

次回は何時になるかはマダ未定。

シャワーを浴びて夕方から実家へ。

取りあえず今年はこれでブログ記帳終了かも知れません。

まあ時間があれば更新するかもだけど。

 

皆様今年は色々とお世話になりました。

良いお年を。