趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

旗揚!けものみち6話を見たりわたモテを見たりする

f:id:takeyu:20191105210046p:plain

2019年11月7日

昨夜はぼちぼち落書きしながらアベマで慎重勇者を見たり獣道6話を見たり。

けものみちは完全アニオリ。

それでもおもしろかった。

f:id:takeyu:20191107063759p:plain

らくがき花子

その後、アプリでわたモテ喪167を読む。

ゆりちゃんかわいい。

f:id:takeyu:20191107063742p:plain

喪167よりゆりちゃんかわいい

何か色々と高ぶってちょっと寝付けなかった。でも寝る。

午前6時過ぎ頃起床。

今朝も冷える。

仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅途中に、カレーせんべいを買い忘れていたことに気が付く。

しまったしくじった。まあ今日は諦めよう。

シャワーを浴びて洗濯して夕食をとる。

冷凍しておいたおにぎりを温めてほぐして食べる。

まだまだ結構残っている冷凍おにぎり。

早く食べないと。

昨日からちょっとストーブをつけてみたりする。

部屋が暖まると消すが、それくらい寒くなってきた。

早く寝よう。