趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

SHTをなにげなく見る

f:id:takeyu:20191202062138p:plain

2019年12月8日

午前8時頃目を覚まし8時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらSHTを見る。

なんかもうSHTは惰性でみている。

いや、元から惰性で見ていた。

数年前から気合い入れて見ることはせず、何気なく気楽に見ていた。

それすら最近はどうでも良くなってきた。

好き嫌いは兎も角、本来ならとっくにSHTとかは卒業してしかるべきなのだ。

でもまあ何気なく見る分には別にいいだろう。

見るとやっぱり面白いし。おもしろいかなぁ。

本日晴れ。それでも寒い。

ちょっとのんびりした後、午後1時頃から放送開始。

今日はファンアートを描く。

午後8時20分頃放送終了。

また時間をかけてしまった。まあ趣味だからいいか。

 口の中が少々荒れてきている。気をつけないと。

明日からまた仕事。