趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ブラウザSleipnir4がなんかおかしい

f:id:takeyu:20191217063708p:plain

2019年12月20日

昨夜早く寝ようと思っていたものの、何気なく始めてしまったstreets of rage2でキャラの新しいアクションを発見し、先のステージへ進めたのが楽しくなって寝るのが遅くなってしまった。

まあよし。

午前6時過ぎ頃起床。今朝は寒い。

PCブラウザのSleipnir4が何かおかしい。時間が無いので帰宅してからよく調べてみよう。

仕事へ。今朝も霧が濃い。

本日晴れ。

今日の作業もちょっとハードながらぼちぼちこなす。

しかし午後6時1時間残業仕事終了。稼ぐ。

買い物して帰宅。

今朝おかしくなっていたSleipnir4の解決策を試してみる。

検索してみたところ、タクスバーのSleipnir4アイコンにマウスカーソルを合わせると、サムネが表示される。

そのサムネを右クリックでメニューが現れるのでそこにある[移動]をクリックすると上下左右キーでブラウザを移動させることが出来るらしいのだ。

というか、試してみると実際出来た。

そしてSleipnir4も以前のように表示されるようになった。

ひと安心だ。

しかし何故こんな事になってしまったのか。

Steamで色々いじったせいだろうか。

まあいいか。

明日もお仕事。