趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今年も残り1週間ちょいとなり電子書籍版週刊少年ジャンプを読む

f:id:takeyu:20191217063728p:plain

2019年12月23日

昨夜ちょっとCPU戦麻雀やる。

オンライン対戦も楽しいけどCPU戦は後腐れ無くて良い。

 午後5時前頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをDLして読む。

今年最後のジャンプ。結構な作品で泣かせに来ていたような気がする。

朝食をとり仕事へ。今朝も霧が濃い。

本日晴れのち曇り。夕方頃雨。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。なんか久しぶりに平日定時だ。

クーポンがあったので買い物して帰宅。

なんかお店で子ども連れのおばちゃんをよく見かけた。

もう明日辺りから冬休みに入るのだろうか。

うらやましいことだ。

シャワーを浴びて洗濯。

SteamでセールしていたのでKOF13をちょっと買ってみたりする。

500円くらい。

しかしいざプレイしてみようとすると初っ端でNowLoading状態のまま止まった。

何かエラーが出た。

どうしたものか。

今日は早く寝るか。

 

今年もあと1週間ちょっとで終わる。

色々気をつけよう。