趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送して残暑お見舞い描く

f:id:takeyu:20200816093532p:plain

昨夜また午前2時頃目を覚まして

午前8時半頃目を覚ます。

布団の中でまどろみながら電子書籍を読んだり、久しぶりにraytrektabを起動してアップデートを行ったり。

10時半頃起床。

のんびりしながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

本日曇り。ちょっと涼しい。

昼ちょっとスト5をプレイ。

ザンギでアケモードHARDした後、サバイバルに挑戦してみる。

結果は70人くらい行ったところで負けた。

長いんだよなこれ。まあいいか。

夕方ちょっと仮眠を取る。

午後5時半頃放送開始。

今回はカラー練習。

グリザイユっぽいことをやろうとして四苦八苦する。

あれこれ試しているうちにそれっぽくなってきた。

しかし雑だ。

もっとシンプルにしなくては。

まぁぼちぼち頑張ろう。趣味ですから。

午後11時半頃放送終了。

夜も涼しくなってきた。