趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

猿を見にいく

f:id:takeyu:20191230223839p:plain

2020年1月5日の

午前7時頃起床。

朝食をとり外出。

本日曇り。車で瑠 璃寺モン キーパークへと行く。

朝一と言うことで、駐車場には他に車が一台とまっているだけだった。

取りあえず辺りの写真を撮ってゆく。

f:id:takeyu:20200105135026j:plain

f:id:takeyu:20200105135031j:plain

f:id:takeyu:20200105135034j:plain

瑠璃寺モンキーパーク

 

大丈夫かなと思っていた物の、途中から雨がぽつぽつしてきたので一度車に戻って傘を取り再び山を登っていく。

すると思ったより雨が降ってきた。

傘をとりにもどってよかった。

そんなこんなで7~8分ほどかけて山を登り、モンキーパークへ。

f:id:takeyu:20200105135727j:plain

f:id:takeyu:20200105135732j:plain

モンキーパーク

ここへ来るのも久しぶり。

5年ぶりくらいだろうか。

とりあえず係の人に駐車料金と入園料合わせて1000円支払い、写真を撮っていく。

f:id:takeyu:20200105140051j:plain

モンキーパーク猿

金色の猿もまだいた。

f:id:takeyu:20200105140134j:plain

f:id:takeyu:20200105140145j:plain

金色の猿

長生きしてるな。

他にも色々風景を撮影。

f:id:takeyu:20200105141002j:plain

f:id:takeyu:20200105141005j:plain

船越山風景

逆光は勝利。

2時間くらい辺りをブラブラして帰路へ。

11時半頃帰宅。

午後1時45分頃から放送開始。

またぼちぼちファンアートを描く。

話が思い浮かばない。こういう時は取りあえず出来る部分からやっていくのだ。

具体的な形にすることによって良い部分ダメな部分を見極めてゆく。

まあ基本だ。

たのしい。

今日で長期休暇も終わり。

明日からまたお仕事頑張ろう。