趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝もさほど寒くない

f:id:takeyu:20200126200227p:plain

2020年1月29日

 午前6時頃目を覚ます。

なんか久しぶりに昏睡していたような気がする。

午前4時頃にTVタイマーしてたけど起きれなかった。

仕事へ。

霧が濃い。

本日曇りのち晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

昨日食べたハンバーグが非常に印象深く、ちょっとハンバーグを見直す。

誰だよハンバーグは子どもの食べ物とか言ってる奴は。

本当に何もわかってないな。

今日も何かハンバーグを買って帰ろうかと思った物の、最近あきらかにカロリーオーバー気味だし他にもまだ色々食べ物が家にあるので見送り。

シャワーを浴びて洗濯。

またストーブで芋を焼く。