趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事に行ってストⅤをプレイする

f:id:takeyu:20200202211547p:plain

2020年2月8日

午前6時前頃起床。

Webコミックを見ながら出勤準備。

最近朝アベマでやっているうる星やつらが密かな楽しみだったが、また放送時間が変わって見れなくなってしまった。

ちょっとがっかり。

今朝も寒い。今日も仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

山ほど合った選別作業がやっと終わった。

やれやれだ。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家で灯油とお風呂と夕食を頂く。

あと芋を貰った。わざわざ買ったらしい。ありがたい。

あとお米も貰う。貰ってばっかりだ。

午後9時頃買い物してアパートへ帰宅。

雨が降っていた。

洗濯してストⅤをプレイ。

トライアルやら色々試してみる。

パッド操作はまだ慣れないが徐々に出来るようになっていくのは楽しい。

ちょっと夜更かししてしまった。

ほどほどにがんばろう。