趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

早起きしてSteamセールだったのでKOF2002UMを買う

f:id:takeyu:20200121204243p:plain

2020年1月24日

 午前3時半頃TVタイマーで目を覚ましアドベンチャータイムを見る。

相変わらずよく分からないけどおもしろい。

暖かかったので午前4時頃起床。

出勤準備したり朝食をとり、のんびりする。

SteamでセールがあったのでKOF2002UMを買ってしまう。

今プレイしてみると思ってたよりシンプルだなこのゲーム。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなしていたら、突然の製品選別がくる。

選別は地味にきつい。

しかしこれで当分暇を持て余すことは無さそうだ。

午後5時定時仕事終了。

ケーキを買って実家へ。

ウチは父と母と僕、そして結婚して実家を出た弟が1月生まれなのだ。

ちなみに妹だけが5月生まれ。

なので誕生祝いにケーキを買って実家へ、お風呂とご飯を頂く。

ケーキもうまかった。しかし食いすぎた。

実家を後にしてちょっと買い物してアパートへ帰宅したのは午後9時頃。

洗濯して、セール中だったSteamのKOF98UMを買ってしまう。

セールだったから。

KOF13と比べると98も02もかなりCPU難易度が高い。

リアルタイムでプレイしていたが、よくこんなゲームをプレイ出来ていたものだ。

まあパッドじゃなかったしな。

パッド操作はやっぱりまだきつい。

そういえばSteamのゲームをする時は液タブでプレイしているのだが、そのせいか今月の電気料金は結構高かった。

正月休みも重なったことも合ったと思う。

まあ仕方ないか。

KOF02に結構のめり込んで夜更かししてしまう。

なんか妙に寒い。

気をつけないと。