趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

近所のお店でもマスクがゴッソリ売り切れていたのを思い出す

f:id:takeyu:20200202211603p:plain

2020年2月10日

午前5時過ぎ頃起床。

電子書籍週刊少年ジャンプを読みながら出勤準備をして朝食をとる。

寒い。仕事へ。

木枯しが吹いていた。

職場辺りにはうっすらと、本当に地面が見えるくらいうっすらと雪が積もっていた。

この冬初めて見たまとまった雪、おそらくこれがこの冬最初で最後の雪になるかもしれない。

 そんな雪もすぐに解けた。本日曇り時々晴れ。

まあこのくらいが丁度いいのだろう。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

うどんを食べる。

 

そういえば先日買い物した時、売り場を見ていたら確かに使い捨てマスクがゴッソリ売り切れていた。

まぁ冬場マスクを常備している僕は、去年のうちから一箱60枚入りの使い捨てマスクを買っていたので問題は無い。

そういえばよく見ていなかったけど使い捨てで無いマスクも売り切れていたりしているのだろうか。

むしろ使い捨てじゃないマスクを4~5枚買って洗いながら使い回した方がコスパが良いのでは無いだろうか。

また今度見てみよう。