趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/26のツイートまとめ

mr_soumen

午前6時過ぎ頃起床。快晴っぽい。しかし雪がうっすらと降りていた。
01-26 06:41

午後5時定時仕事終了。今日から3日間evo Japan開催。しかし明日も仕事。見たいなあEvoJapan。日曜日はP5プレイ予定でしたが、変更してお絵かきしながらEvoJapan見よう。そうしよう。
01-26 18:25

しかしEvoJapanの配信を見るとスポンサー日清さんのカップヌードルが始終映っててハラが減ることこの上ない。チラチラ映るレッドブルも気になる気になる。すげえ宣伝効果だ。
01-26 18:25

ウメちゃんの試合を見る。 https://t.co/a7ksqGoaWC
01-26 19:33

EvoJapanストⅤ部門、ウメハラ選手は危なげなく勝ってた。明日に進めるそうだ。ガンバってウメちゃん。
01-26 19:40

それにしても今日も寒い。いや今日は寒い。帰宅途中も木枯しがひょうひょうと吹き荒れていた。アパートの台所も滅茶苦茶冷えていた。そういえば今朝目玉焼きを焼こうとしたらオリーブオイルが凍ったのかゲルっぽくなっていた。そんなんになるんだ。びっくりした。
01-26 20:21

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1277 を開始しました。 https://t.co/6cSjQRhy9G #lv310558727
01-26 21:00

pixivに投稿しました ペルソナ4本新刊宣伝 #pixiv https://t.co/epVucKfTKF
01-26 21:29

仮面ライダービルドOP【Be The On】PANDORAhttps://t.co/4eT8rOfzBgデジタルミュージックで購入。緩やかなまったりした曲調好きです。小室哲哉さんも関わってるのね。良い曲だ。
01-26 23:21

午後9時から午後11時まで放送。またアンコちゃんの自動延長で予期せぬ延長をしてしまった。気をつけないと。
01-26 23:22

訂正:正しくは【Be The One】でした。失礼しました。
01-26 23:28