趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

新PCでレーザープリンタを使えるようにしてストⅤをプレイする

f:id:takeyu:20200223213546p:plain

2020年3月5日

昨夜、レーザープリンタのドライバを入れて、プリンタソフトのインストールを済ませ、スキャンした来年度の業務かレンダーをプリントする。

これで新PCでプリンタが使えるようになった。

便利。

午前4時過ぎ頃起床。

 Webコミックを読みながら出勤準備をしてのんびり過ごす。

寒さもかなりやわらいできた。

しかしみぞれが降っていた。

仕事へ。

職場へ着くと今まで溜まっていたかのようにぼた雪がザンザンと降り注いできた。

まるでこの冬の最後っ屁のようだ。

しかしその雪も朝だけで日中は曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

結構冷えていた。

帰宅後、シャワーを浴びて夕食をとる。

通販で注文していた缶コーヒー30缶入り2箱が到着。

二箱で2980円、一箱だと1490円。

ちょっとスト5のトライアルをプレイ。

アビゲイルのトライアルもかなりこなれてきた。

もっと反復しよう。