趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久しぶりに寝坊して素麺を食べる

f:id:takeyu:20200308014213p:plain

2020年3月11日

一度4時過ぎ頃目を覚ました物の寝てしまい午前6時頃起床。

久しぶりに寝坊する。

今朝はストーブをつけなくても大丈夫なくらい暖かかった。

さっさと出勤準備して朝食をとり仕事へ。

本日晴れ。

徐々に春めいてきている。

今日の作業は久々に力仕事。

まぁぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

夕食に久しぶりに素麺を食べる。

しかも冷たいままで。

うまい。

その後、またストⅤをプレイ。

アビゲイルのトライアルもかなり精度が上がってきた。

まぁ1P側でコマンド表示しての話ですが。

なので2P側でもトライアルしてみるとこれが結構うまくいかない。

がんばって練習してゆこう。