趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

買い物へ行きスト5アプデする

f:id:takeyu:20210816103256p:plain

f:id:takeyu:20210816103304p:plain



午前6時前頃目を覚ます。

布団の上でノートパソコンスタンドを使ってiPadAirでWebコミックを読んだり落書きしたりする。

AndroidテレビでTwitchを観るとEVOオンライン・海外地区のギルギア部門をやっていた。

ついでに自分の放送もちょっと観てみた。

思っていたより画質が荒い。

でもまあこんなもんだろう。

連休も最後なので姫路にでも出掛けようかと思ったがやめる。

朝食をとりボケーッとする。

そういえばスト5のアプデがあるようなことを聞いたので久しぶりにSteamのスト5を起動してみる。

アプデは来ていなかった。時間が違うのか日にちを勘違いしていたのか。

取りあえずトライアルをザンギで一通りこなしてアケモードハードをプレイ。

かなり鈍っていてラスボスまで行けず。

まあこんなもんだ。

買い物へ。

ちょっとした小物と食品、そして座薬を買ってくる。

基本曇りでたまに雨が降る。

帰宅後また何もせずのんびりとして改めてスト5を確認してみるとアプデが来ていたのでダウンロード。

あきらとオロが追加されていた。

どんなかんじなのやら。

取りあえずトライアルをやってみるとオロよりアキラの方がクセのない感じだった。

しかしハジャノカタとかが出てきたらちんぷんかんぷんになった。

やっぱりやり込まんと無理だなこういうのは。

しかしやり込む時間が無い。

でも楽しい。

最後にアケモードハードをザンギでプレイ。

なんとかクリアする事が出来た。

よし。

ちょっと仮眠。

午後11時過ぎ頃目を覚ます。

ちょっとなんかしようか。