趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと勘違いしてた

f:id:takeyu:20210517093916p:plain

f:id:takeyu:20210517093923p:plain

昨夜午後7時半から夜勤。

今夜の夜勤はかなり順調にいった。

いつもこうならいいのだが。

2時間残業明けて午前6時半仕事終了。

雨は止んでちょっと曇っているが太陽も照っていた。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

食事をして買い物へ。

 

ついでにATMで振り込みを行う。

劇団ヘロヘロQカムパニーの通販でDVDを買ったのだ。

お値段なんと8520円+振込手数料で約9000円。かなり値が張る。

それでも以前から見たかったので思い切って買ってみることにしたのだが、僕はちょっと勘違いしていた。

僕は八つ墓村を買ったつもりだったが、実際に買った作品は犬神家だったのだ。

これは本当に僕の勘違いで、何故か僕は八つ墓村のつもりで犬神家を買ってしまっていたのだ。

それでもまあ良いかと思い振込を済ませ買い物から帰宅。

そして改めて通販ページで八つ墓村が無いかチェックしてみると、なんと今は買えないらしい。

なんてこった。

折角原作基準の典子ちゃんが見られると思っていたのに。

無いならまあ仕方ない。

犬神家を楽しみに待つとしよう。

 

買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて食べる。

うまい。

最近ちょっとずつ蒸し暑くなってきている。

気をつけないと。

今夜も夜勤。寝よう。