趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプを読み放送する

f:id:takeyu:20200507061329p:plain

2020年5月18日

午前3時半頃起床。

電子書籍週刊少年ジャンプをDLして読む。

ワンピはお休み。残念。

鬼滅はクライマックス。と言うか最終回。

ボロボロ泣いた、と言う事は無かったが、長引かせずスッキリとさわやかに終わって良い感じだったと思う。

それにしてもジャンプで読む作品があまり無くなってきた。

どうするか。

 午前中またストⅤを アビゲイルとザンギでアケモードHARDプレイ。

アビゲイルは完全に安定している物の、ザンギがまだまだ分からない。

途方に暮れかけていたところ、基本に立ち直ろうとトライアルにチャレンジしてみる。

CPU戦でスクリューを狙って決めるのは高確率でジャンプで交わされかなり難しいので、他の技を見直すしかない。

結果、ジャンプ攻撃(めくりを狙わない場合ボディプレスではなく普通のJ大Pが強い感じ。間合いを見て使い分ける)からのヘッドバット→立中Pが、かなりスタン値とダメージを取れるっぽいのでこれの狙い所を重点的に模索していく。

結果、かなり勝率が上がった。

強みがあると余裕が出来る。ぼちぼちやろう。

昼頃ちょっと買い物へ。

卵がなかったので卵を買ってくる。

午前11時半頃から放送開始。

今日も漫画を描く。

なんかやたら熱心にコメントを頂いた。ありがたい。

午後5時半頃放送終了。

今日もちょっと蒸しっとしている感じ。

シャワーを浴びてカレーを食べる。

長かった休みも終わりまた明日からお仕事。

気をつけないと。

今日も早く寝よう。