趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

基本に則ってストⅤをプレイしてみる。

f:id:takeyu:20200325055106p:plain

2020年4月2日

午前5時頃起床。

Webコミックを読んだりしながら出勤準備をして朝食をとる。

仕事へ。

朝はちょっと雨がぽつぽつしていたが曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

今日もちょっと肌寒い感じだった。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて素麺を茹でて煮麺にして食べる。

ちょっと食べすぎ。

 

またちょっとストⅤをアビゲイルでアケモードHARDをプレイ。

 今日は基本に則ってプレイしてみる。

まずむやみに突っ込まず間合いを取る。

当たり前だがガードをする(意外と出来てない時が多い)

取りあえず小技を当て自キャラの強みを探す。

アビゲイルなら兎に角小Pが強い。

遠距離で牽制に近距離で割り込みに使えて必殺技にも繋げられ頼りになる。

以上の基本的な事を踏まえつつプレイしたおかげか今日は2回コンティニューで済んだ。

もっとがんばろう。