趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプを読みちょっと不調

f:id:takeyu:20200223213619p:plain

2020年3月9日

午前4時半頃起床。

電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

ONE PIECEとぼく勉がそうきたかという展開でちょっと感心。

今朝もさほど寒くない。

仕事へ。

本日晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

しかしなんかまた頭がぼうっとする。

しかもなんか身体の力が抜けていく感じ。

熱は無いので例のやつではないだろう。

更年期障害だろうか。花粉症だろうか。

兎に角なんとか仕事をこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯して食事をとる。

その後、またちょっとストⅤをプレイ。

アビゲイルのトライアルもコマンドを見ながらながら、けっこう楽にこなせるようになってきた。

これをとっさに出せるようになればかなりバトルにも勝てるはず。

まぁランクマをするつもりはないけど。

今日も早く寝よう。