趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ストⅤアケモードHARDでリュウに負ける

f:id:takeyu:20200409203647p:plain

2020年4月15日

 午前5時前頃起床。

午前4時からもアベマでうる星やつらやってるのに気付く。

まあ見るかどうかはさておきちょっと起きるモチベが上がってきた。

出勤準備をして朝食をとる。

 仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

朝はまだちょっと寒いものの昼は暖かくなってきた。

とはいえ4月も半ばなので朝ももうちょっと暖かくなって良さそうなものだ。

午後5時定時仕事終了。

緊急事態宣言が発令されて数日経つが、さほど外出が少なくなっている感じはしない。

人類は新型ウィルスにやられるんだろう。

とか思ったり。

 シャワーを浴びて洗濯。

夕食をとりまたちょっとストⅤをプレイ。

とあるアプリを立ち上げながらとあるステージで戦闘するとかなり処理落ちする。

これはどうにかならないのだろうか。

まあどうにもならないのだろう。仕方ない。

今日もアビゲイルアケモードHARD。

今日はリュウに負けて一回コンティニューしてしまう。

レベル8とはいえリュウってやっぱり強くね?

まぁがんばろう。

 

早く寝よう。

 

仕事休み中にTwitterを見ていてトレンドのからあげクンお誕生日おめでとう

をかりあげくんと勘違いする。