趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今週更新のわたモテを読む

f:id:takeyu:20200409203656p:plain

2020年4月16日

午前4時半頃起床。

出勤準備をして朝食をとりのんびりとWebコミックを読んだりする。

今週更新のわたモテ・喪175も良かった。

今回の加藤さんを見て昔描いた加藤さんがあながち間違いではなかったと確信。

かわいい。

 アベマで藤子作品が連続放送されるようになったものの丁度出勤時間と重なってチンプイからあとが見れない。

残念。

仕事へ。本日晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

緊急事態宣言が出たとは言え道には車がまだまだ多い。

みんな新型ウィルスを舐めきっている。

きっと痛い目を見る。僕を含めて。

素麺を茹でて食べる。

ちょっとつゆの加減を失敗した。反省。

またちょっとストⅤをプレイ。

今日は2回もコンティニューしてしまった。

集中力が無い。

早く寝よう。

 

藤原啓治さんが癌で亡くなられたことを知る。

少なからずショックを受ける。ちょっとゲロが出そう。

さみしい。