趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪に行こうとしてそのまま帰ってきて放送する

f:id:takeyu:20200506065813p:plain

2020年5月9日

午前5時半頃起床。

朝食をとり、ちょっと迷った物の午前7時過ぎ頃外出。

散髪をしに姫路へ向かう。

いつもの料金200円の市営駐車場へ車を止めようと思ったら、閉鎖されていた。

例の新型ウイスルの影響だ。

こいつは誤算だった。

ちょっと高くなるが400円する駐車場へ駐めようかと思った物の、そのままUターンする。

仕方ない。

そういえば安い散髪屋があの辺にあったなと思い出しちょっと下見にいく。

場所は把握した。

あとはいつ行くかだ。ボサボサになってきたけどもうちょっともつだろう多分。

午前9時前頃一旦アパートへ帰宅。

ちょっとストⅤをして、買い物へ行く。

何か人が多い。

新型ウィルスなどもう皆忘れているかのようだ。

まぁみんな油断すればいいさ。

昼頃ちょっとまたストⅤをプレイ。

ザンギのトライアアルを久々見やってみる。

思ったより良い感じに出来る。

ザンギも開発していこう。

 昼過ぎ頃から午後4時半頃までちょっと寝る。

 午後5時過ぎ頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

ちょっとまた時間を掛けすぎる。

でも楽しい。

集中出来るというのはいいことだ。

Twitchのコメントで「serafuku」つまりセーラー服がなぜかNG扱いになるのがちょっと不思議でちょっと面白い発見だった。

午後11時過ぎ頃放送終了。

明朝も早く起きたい。

出来れば午前7時頃に。