趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ゲームしたりする

f:id:takeyu:20200506065827p:plain

2020年5月11日

午前5時過ぎ頃起床。

電子書籍週刊少年ジャンプを読む。鬼滅が次回からまさかの現代編へ。さいしゅうかいなのだろうか。どうなることやら。楽しみ。

本日晴れ。かなり暖かい。

朝食をとり、ゲームする。

リトルナイトメアに再チャレンジ。

もう攻略サイトを見ながら進めていくことにする。

攻略サイトを見ながらとはいえ、ちょっと難航。

しかも以外とグロい。ヒルきもい。

ちょっと疲れたので息抜きにまたスト5をプレイ。

ザンギでアケモードHARDを進めていく。

全然上手く立ち回れない。

それでも使える技、隙を見つけていく。

昼食にひやむぎを食べる。

 その後またリトルナイトメアをプレイ。

攻略サイトを見ながらも色々失敗。しかしなんとかチャプター1「監獄」をクリア。

チャプター2「隠れ家」は迫る敵から逃げるなどの要素も出てきてかなり怖い。良い感じ。

しかしこのゲーム、画面が暗く見づらいせいかちょっと目や肩が痛くなってくる。

こまめに休まないと。